ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

カテゴリ:マイル( 6 )

エスパーマイル




ゆずちゃんに買った夏用のベッド。
いない留守にマイル兄ちゃんが寝心地をチェックです。




c0353640_10494256.jpg



いくらなんでも、サイズが小さすぎでしょ・・・




c0353640_10494234.jpg



お!おおー  もしかして・・・




c0353640_10494202.jpg




エスパー伊東なみに、体を縮めて見事に収まりました!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



[PR]
by bigfundog | 2015-06-11 08:49 | マイル | Comments(0)

すやすや





c0353640_16271042.jpg



8歳になったマイル兄ちゃん。
うとうとと寝ている時間が、すこしだけ多くなったような気がします・・・




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2015-06-09 08:18 | マイル | Comments(0)

しろつめ草のカーペット




マイル兄ちゃんのお気に入りのお昼寝場所は



c0353640_16271218.jpg



しろつめ草のカーペット
また眠っている写真になりました・・・




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2015-06-08 08:14 | マイル | Comments(0)

犬写真




犬写真ただいま修行中・・・


c0353640_16273318.jpg




犬写真、初心者カメラマンが上手に撮れるのは、眠っている写真ばかりです。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2015-06-07 09:12 | マイル | Comments(0)

彼女のいない週末


ゆずちゃんは土曜日になると、ゆずパパのところにお泊りに行きます。


c0353640_15124457.jpg



とりあえず彼女の小さいゲージに入って、マイル兄ちゃんはお昼寝してみることにしました。
この後母ちゃんは、もう勘弁してくださいとマイルが言うくらいに、
思う存分ナデナデしてあげる予定です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2015-03-08 08:42 | マイル | Comments(2)

お兄ちゃんの後ろ足




かあちゃん!
このおおきな枝、お土産に持って帰りたい・・・・


c0353640_13292655.jpg




去年の夏の日
あの頃、元気で一緒に山歩きをしていたマイルは、3本の足でしか歩けなくなってしまいました。
足の関節はラブラドールリトリーバーの宿命ともいえる病気。
犬の厄年ともいわれる7歳になってからの発症は、しかたないとはいえ少し早かったです。

あれから必死のダイエットに成功して、現在5キロ減の30キロ。
体重が軽くなったために、痛かった後ろ右足も、最近はすこしづつ地面につけて歩けるようになってます。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2015-03-02 10:39 | マイル | Comments(2)