ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

カテゴリ:その他旅行( 5 )

湖のほとりにて



お泊りした「羽鳥湖レイジーナの森 犬の気持ちコテージ」は、湖のほとりにありました。
3つ並んだ茶色のコテージの真ん中が私たちのお部屋。



c0353640_15360343.jpg



湖のまわりを一周すると、ちょうどいいお散歩になります。
森の中では、一部分ですがノーリードで歩くこともできます。



c0353640_15361580.jpg





c0353640_15360588.jpg


お部屋の前はプライベートドッグラン


c0353640_15361355.jpg



ゆずちゃんは、走り回ったり穴を掘ったりと大忙しです。


c0353640_15361117.jpg



c0353640_15360956.jpg


お部屋のお風呂には、母ちゃんたちのために天然かけ流しの温泉が引かれていていました。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2015-05-17 09:55 | その他旅行 | Comments(0)

お姫様ベッド



それはマイル兄ちゃん用ではないと思うな・・・




c0353640_15363981.jpg



急に決まったGWの旅。
たまたま空きのあったホテルに予約をいれただけの計画性のない旅の翌日は、
千葉から福島県まで3時間の大移動になりました。

福島のお泊りは、人気の「羽鳥湖レジーナの森 犬の気持ちコテージ」です。

マイル兄ちゃんの寝ているお姫様ベッドは、
世界の一流ホテルで使われている「サータ」の愛犬用オリジナルベッドだそうです。















[PR]
by bigfundog | 2015-05-16 08:03 | その他旅行 | Comments(0)

みんな私のもの



旅の思い出にと、おばあちゃんが二人にお土産を買ってくれました。
ゆずちゃんにはラグビーボール
マイル兄ちゃんには羊さん




c0353640_15512533.jpg



だったのですが




c0353640_15363265.jpg




結局は、両方ともゆずちゃんのものになってしまいました。
父ちゃんは羊にドリアンという名前をつけました。








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2015-05-15 08:48 | その他旅行 | Comments(0)



ゆずちゃんが走ると、
その速さにまわりの人たちから、おお~っという声があがります。



c0353640_10043182.jpg




ゆずちゃんは、大きいワンちゃんともガウガウして遊びます。
その雄姿を、立ち止まって見ている観客がいることもあります。



c0353640_10044077.jpg


お!空中浮遊!



c0353640_10045244.jpg



ここはGWにお泊りした「小谷流の里 ドギーズアイランド
大型犬と小型犬に分かれた二つのドッグランは、木立に囲まれた涼しい場所にありました。










[PR]
by bigfundog | 2015-05-14 10:14 | その他旅行 | Comments(2)



ひゃっほ~い!



c0353640_09572305.jpg


ヒャッホイホ~イ!


c0353640_09572717.jpg



あれ?君にはちょっと浅かったかな・・・


c0353640_09572124.jpg

何年かぶりに出かけたGW。
最初にお泊りしたのは、千葉にある「小谷流の里 ドギーズアイランド
4/21日にオープンしたばかりの施設です。
花に囲まれた小道をはいっていくと、メゾネット式コテージタイプのお部屋が出迎えてくれました。
お風呂は露天ジャグジー!
フロント横には犬用のプールもあり、水辺のカフェでお茶をしていると、
沖縄にやってきたような気持ちになりました。

関節炎の悪化で、普段は片足を引きずっているマイル兄ちゃんなのですが、
あまりの楽しさに痛みを忘れてしまったようです。







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






[PR]
by bigfundog | 2015-05-13 10:12 | その他旅行 | Comments(1)