ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

カテゴリ:ゆずの毎日( 44 )

ちいさなお嬢さん



ゆずちゃん、ゆずちゃん、ちいさい赤ちゃん・・・
ちいさい赤ちゃんは、ちいさなお嬢さんになって
最後はいつか、ちいさいおばあさんになる



c0353640_1024614.jpg




ゆずちゃんがパパの所にいたころは食欲が細くて、ドッグフードをかえたり苦労したようです。
マイルと暮らすようになってからは、ラブラドール化してきたようで、フードを残したことは一度もなし。
すごい勢いで自分のごはんを食べてから、
お兄ちゃんのマイルのお皿に首をつっこんで、母ちゃんにいつも怒られています。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2015-02-22 10:41 | ゆずの毎日 | Comments(4)

パパの手


ゆずちゃんはパパが大好きです。
パパの大きな手でつながっている今は
とっても幸せな時間・・・


c0353640_20505154.jpg



実はゆずちゃんは弟の犬です。
人間のいろいろな事情によって、パパとはずっと一緒にいることができなくなりました。
それでもゆずちゃんのために一生懸命考えて、
平日はゆずちゃんのおばさんの家、つまり我が家で暮らし、
週末はゆずパパと暮らすことになったのです。


[PR]
by bigfundog | 2015-02-21 21:02 | ゆずの毎日 | Comments(0)

着せ替え人形


c0353640_185954.jpg




ゆずちゃんが我が家にやってきたのは11月が終わろうとしていた頃でした。

美容院にいってシャンプーした後、モジャモジャだったおひげもきれいにカットして
那須にある小さなDOG GOODS SHOP bee+beeさんで買ったお洋服を着せました。

母ちゃんはゆずちゃんを、着せ替え人形にしてしまいそうです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by bigfundog | 2015-02-19 18:03 | ゆずの毎日 | Comments(2)

初めての雪

c0353640_18321792.jpg




ゆずちゃんは春に生まれました。
ですから冬は初めての季節です。

早く雪が降らないかなあ・・・
ゆずちゃんは雪を喜ぶだろうなあ・・・
雪の中に投げてやろうかなあ・・・

母ちゃんはそんな期待をもって待った、1月下旬の雪。
思いがけずにたくさん積もったのですが
ゆずちゃんはあまり雪に興味がない様子。

足の裏が冷たいのが不思議だったようで、ロボットみたいな変な歩き方をしていました。

雪の予報だった今日は
先日のリベンジとばかりに、張り切って待っていた母ちゃんですが
天気予報は外れて、冷たい雨の一日になりました。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by bigfundog | 2015-02-18 18:55 | ゆずの毎日 | Comments(0)