ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

ジャックラッセルのゆずちゃん、そしてお花の写真


by bigfundog
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2017年 05月 07日 ( 1 )

悲しくて・・・



ゆずちゃんはもともと、弟が飼っていた犬だった。
いろいろな事情が重なって、一緒に暮らすことができなくなったけれど、
都合のつくかぎり一か月に一度は会いにきてくれる。
だって、ゆずちゃんはパパが大好きなのだから・・・

GWの間、ゆずパパは我が家に一泊して、ゆっくりとゆずちゃんと二人で過ごした。
二日目、遊びすぎたゆずちゃんがお昼寝している間に、パパは帰って行った。
気付かれないようにそっと帰ったつもりのパパだったけれど、
パパの車のエンジン音が聞こえてきた時、ゆずちゃんは起きてきて玄関のほうを見ていた。

疲れもあったのだろうけれど、
その後はずっと母ちゃんのベッドで寝ていて、
いつもは待ちきれなくて、4時ごろに催促する夕飯の時も起きてこない。
7時過ぎにご飯を食べさせて、無理やり近所に散歩に連れて行ったけれど
またベッドに戻って寝てしまった。




c0353640_07044170.jpg



パパとの別れは悲しくて、かなしくて、
とてもやりきれないゆずちゃん・・・







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2017-05-07 07:11 | ゆずの毎日 | Comments(0)