ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

ジャックラッセルのゆずちゃん、そしてお花の写真


by bigfundog
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

偶然の風景



私の那須暮らし
冬の間、朝のお散歩コースには、
ホテルから車で20分ほど行ったところにある「矢の目ダム」が気に入っていた。
ダム湖の周りは、30分ほどでグルリと歩けるように整備されている。
静かな朝、芝生広場で犬を遊ばせる人以外は、ほとんど誰にもあったことはない。
澄みきった空気の中でみるこの景色は、私だけのものだった。


c0353640_08392965.jpg


今月の那須暮らしは、大きなドッグランのある「那須どうぶつ王国」に行くことにした。
運転していると、白とピンクに咲く見事な山桜の風景が飛び込んできた。
思い切って車を止めてみたら、
同じように誘われてやってきた人達だろうか、何人かがこの景色を楽しんでいた。



c0353640_09301501.jpg


素敵な寄り道の後、那須どうぶつ王国に着く。
ドッグランのある王国ファームに行くには、犬も一緒にのれるバスがあるのだが、自然道を歩くのがいい。
ゆずちゃんは、途中に小川が流れている森の中を歩くのが大好きだ。



c0353640_09302044.jpg


大きすぎたり、小さすぎたり、
せっかくのドッグランでは、一緒に遊べるお友達がいなくて残念。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2017-04-29 07:19 | 那須暮らし | Comments(0)