ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

二度寝と昼寝



最近のゆずちゃんの朝ははやく、5時半を過ぎたころにモゾモゾがはじまる。
どうにかこうにか知らぬふりで寝ているのだが、6時には起床となる。
毎朝恒例になったお隣さんの鳥の巣を観察して、排せつをしたあとご飯。

その後は家事をしたり、パソコンをみたりしている母ちゃんの横で
満足したゆずちゃんは二度寝をきめこんでいる。
夫はというと8時くらいまでは起きてこない。

私の那須暮らし、一番の目的は、「自由に自分の時間を使うこと」
普段はそうもいかないが、この時だけは私もゆずちゃんと一緒に二度寝。
若いころとは違って、さほど長くは寝ていられないが、
二回目の寝覚めは気持ちいい・・・




c0353640_09354476.jpg


そして午後はまた昼寝となる。
暖かかった春の日、
お散歩の後、お皿にいっぱいの水を飲んだゆずちゃんは、
久しぶりにおねしょをした。




c0353640_09355729.jpg








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2017-04-28 08:31 | 那須暮らし | Comments(0)