ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

ジャックラッセルのゆずちゃん、そしてお花の写真


by bigfundog
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わなに気をつけろ!



むむむ・・・・

c0353640_09014919.jpg



なんだこれは????
ゆずちゃんの大切なラグビーボールがソファーの上に???



c0353640_09015286.jpg

誰かがソファーの横を通るとき、うっかりボールを落としたら
それは遊びの始まりだ。
気をつけろ!
わなをしかけて待っているジャックラッセルテリアがいる!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tibetの私 at 2017-04-19 13:08 x
bigfundogさんへ

お邪魔いたしますっ…
ゆずさん、ツボ、入りました!!
念力送る、表情がタマリマセン^^
我が家のGBも巧みな2段階トラップを仕掛けてきます。
ワザとはイケません(笑)
偶然に(必然ですけど……)知らないフリしてハマります。
休日の朝用に大好きなオモチャをコタツの中に隠しています。
朝、誰も起きてくれない時ひまつぶし用です♪
これからの季節、
どんな作戦に出るのか楽しみにしている今日この頃です。

Commented by bigfundog at 2017-04-20 08:53
tibetの私さんへ
コメントありがとうございます。
こたつの中にボールとはtibetの私さんもなかなかの遊び上手ですね。(*^。^*)
ボールを発見した時の様子を想像したら楽しくなりました。
by bigfundog | 2017-04-19 09:06 | ゆずの毎日 | Comments(2)