ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

ジャックラッセルのゆずちゃん、そしてお花の写真


by bigfundog
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早春の軽井沢へ 3



御影用水沿いを歩いて林道に入って行くと、30分程で「キャボット コーブ」にたどり着く。
朝食のみを提供するレストランだ。
この地区を訪れるもう一つの理由が、このレストランで朝食をとることかもしれない。
あ!またリスがいた・・・



c0353640_18253042.jpg


レストランのテラス席はビニールで囲われ、暖房もきいて犬と一緒でも心地よい。
クラムチャウダーに、エッグベネディクト
コーヒーはポットにたっぷりと・・・





c0353640_18274392.jpg




c0353640_18274872.jpg



c0353640_18280073.jpg


この旅の間、何杯ものコーヒーを飲んだ。
朝ごはんを食べたらゆずちゃんと散歩して、美味しいランチ、
その後また散歩して休憩・・・
旅の目的は、しっかりはたした。


最後のランチは「SHERIDAN」
ふっかふかのオムレツの上にサーモン、奥にみえるのはポップオーバー
そしてまたポットにはいったたっぷりのコーヒー




c0353640_18294158.jpg



c0353640_18293665.jpg


結局のところ、滞在中の軽井沢は暑いくらいで、
コートの出る幕がないばかりか、裏起毛のジーンズさえ暑くてはいていられなかった。

帰路の高速道路を運転していると、群馬 栃木と進んで行くにつれて春の風景に変わっていく。
黄色い菜の花、白いコブシ
家にたどり着くと、桜の花が満開だった。




c0353640_17182881.jpg


買い換えたばかりのiPhone7 で撮影


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2017-04-12 07:56 | 軽井沢 | Comments(0)