ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

ジャックラッセルのゆずちゃん、そしてお花の写真


by bigfundog
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一番の美人さん



箱根には、犬の散歩が楽しめる所がたくさんあるのも魅力の一つだ。
ロープウェイの桃源台駅付近から、芦ノ湖沿いを歩き、
箱根ビジターセンター周辺を散策する一時間ほどのコースは、景色もよくゆずの散歩にちょうどいい。


c0353640_11354328.jpg


c0353640_11354759.jpg

c0353640_11354570.jpg


ひときわ赤く色づいた木に出会う。
間違いなくこの秋一番の紅葉美人さんだった。


c0353640_11354933.jpg


c0353640_11355137.jpg


箱根の自然の中を歩くのは気持ちがいいが、
早々と真っ暗になってしまう秋の夜は、なにもすることがない。
車で30分ほどのところにある「時之栖(ときのすみか)」まで、イルミネーションを見にでかけてみた。



c0353640_11391446.jpg


c0353640_11391767.jpg

こちらは我が家で一番の美人さん。


c0353640_11392962.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2016-12-24 11:09 | 富士・箱根 | Comments(0)