ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

ジャックラッセルのゆずちゃん、そしてお花の写真


by bigfundog
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

魔法がとけるとき



ステロイド剤は、思えば魔法のような薬でした。
マイルの食欲はみるみる回復してきて、ウンチも固まり
朝晩、母特製のハンバーグを2~3個、美味しそうにたいらげました。

このままだったら、あと10年は生きられる?
そんな冗談を言って喜んでいたのですが、
薬を飲み始めて10日、魔法がさめるときがきたようです。




c0353640_17582960.jpg


なんとなく元気がない・・・・
ヨダレもまた出るようになってきました。
食欲がおちないのが幸いですが、ウンチがなかなかでないようで心配です。


先日ゆずちゃんとボール遊びをしていて、
運動神経のない母ちゃんが、日向ぼっこしているマイルに
ボールを思いっきりぶつけるという大失態をしてしまいました。
あわてて体をさすってあげたのですが、冷たい目でマイルに睨まれ
結局は大笑い・・・

目指すは「明るい介護」です。







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by お大事に at 2015-12-05 23:15 x
なんかすっかり細くなって元気のないマイル君見るの寂しいなあ、痛みや苦しみがないといいですね。お大事にね、マイル君。
Commented by bigfundog at 2015-12-10 17:36
> agewisdomさん
やさしい言葉をありがとうございます。
我慢強く静かに寝ているマイルをみると
痛ければ遠慮しないでないてくれればと可哀そうでなりません。


by bigfundog | 2015-11-28 18:50 | マイルの闘病記 | Comments(2)