ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

作戦失敗・・・



今年の9月に見つかった、マイルの肺の影は、たった一ヶ月で驚くほど大きくなっています。
その日が来るまで執行猶予が稼げるように、糖尿病の薬「メトホルミン」を飲ませることにしました。
癌の好物である糖質を減らして細胞をやっつける、名付けて「飢餓作戦」です!

癌が消えるわけではないけれど、
何日かでも、何時間でもいいから、長く一緒にいられるようにとの母の願いでした。
しかし、食事を吐いてしまったり、副作用で気持ちが悪いのか食べ物を受け付けません。
生きることは食べること・・
ごはんを食べられなくなってしまっては元も子もありません。
作戦は失敗した模様です・・・


c0353640_19565944.jpg

無理しなくてもいいよ。
歩けるだけ歩いていこうね・・・


c0353640_19570194.jpg




c0353640_19570370.jpg


秋とはいえ、那須は朝晩冷え込みました。
寒がりゆずちゃんにはお洋服、人間もフリースを着て暖房をつけました。


那須塩原 大沼園地にて・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2015-11-02 13:20 | 那須暮らし | Comments(0)