ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

ジャックラッセルのゆずちゃん、そしてお花の写真


by bigfundog
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふたたびあの場所へ



シルバーウィークに予定していた3泊4日の旅行。
動物病院の先生に相談すると、
「マイルちゃんもぜひ、連れて行ってあげてください!」とのことでした。

初日は、前回も行った、ワンコのパラダイス「ドッグリゾート ワフ」
マイルは、ほとんどプールで泳がなかったけれど、みんなと一緒の休日は楽しんでくれたよね。

ゆずちゃんは、25mプールの半分を何回も折り返して泳いでました。
一時間はプールにいたので、トータル200m×2日間くらいは、泳いだのではないかしら・・・・

山中湖を後にするころには、残念ながら雨が降ってきました。
富士山も雲の中です・・・



c0353640_14244689.jpg



2泊目、3泊目は、いつもの那須暮らしで利用している
「東急ハーヴェストクラブ」の「相互会員券」を使って、「箱根甲子園」に泊まることにしました。
山中湖から一時間の距離の仙石原は、箱根といっても美術館が多くある静かなところでもあります。
雨になった2日目は、わんこ達には申し訳ないけれど、
予定を変更して、「ポーラ美術館」で印象派の絵画をゆっくりと見させてもらいました。

そして仙石原といえば、秋のススキで有名な場所。
ホテルからは、歩いていける距離です。
天候も回復した3日目は、草原を歩いてみることにしました。
ススキが見ごろになるにはまだまだでしたが、
マイルも楽しそうにお散歩していました。


ホテルのペット棟の中庭には、ワンコ専用の温泉があります。
といっても湯船はなく、マイルが座るとお尻が浸るくらいの深さ。
少しでもリラックスできればと、お湯をかけてあげながら入浴させてみました。
マイルは思いのほか気持ちよさそうで、その後はぐっすりと休んでいました。

ユズちゃん?
ドッグランのように温泉場を駆け回って騒いだ後、温泉のお湯を飲んでました。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2015-10-08 19:09 | 富士・箱根 | Comments(0)