ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

想い出のプール



もう10年ほど前のこと、
オーストラリアの友人宅に遊びにいったときのことでした。
蒸し暑い夏の日、観光やショッピングからもどると、みんなで庭にあるプールへ直行。
ビールを飲みながら体を冷やした後は、プールサイドにあるテーブルセットでおしゃべりを楽しみながら食事。
そんなライフスタイルが、すっかり気に入ってしまいました。

その後、グアムに行ったときに偶然スーパーで見つけた特大ビニールプール。
ほとんどスーツケース半分のスペースをとるほど大きいプールを、どうにかこうにか詰め込んで日本に帰ってきました。
まだ1歳で元気はつらつだったマイルと一緒にプールにはいって、ビールを飲んでと
オーストラリアンライフには及ばなくても、楽しい夏の日を何年か過ごしました。

そんな想い出のプールを、ちびっこ犬がやってきた初めての夏。
猛暑日になった休日に、久しぶりに引っ張り出してきました。




c0353640_14203444.jpg



ホースから出てくる水が不思議・・・



c0353640_14203826.jpg






c0353640_14203616.jpg




c0353640_14203117.jpg





c0353640_14203228.jpg




車酔いの後、
しばらく食欲不振が続いて元気がなかったゆずちゃんですが、もう安心です。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2015-07-28 11:36 | ゆずの毎日 | Comments(0)