ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

森の中



奥日光、湯の湖のほとり・・・



c0353640_11204849.jpg



マイルの関節炎に、山歩きはよくないのはわかっているのだけれど、
歩く様子があまりに楽しそうで、
ついつい余分に歩いてしまいました。

先を歩いていたはずのゆずちゃんたちは、
いつのまにかずっと遠くに行ってしまって、
静かな森は鳥の声が響いているだけです。




c0353640_11204699.jpg




夏でも冷たい水に、震えが止まらなくなったゆずちゃんとは違って
マイルは気持ちがよさそうです。

この日、張り切りすぎたゆずちゃんは、
帰りのいろは坂ですっかり車酔いしてしまって
一晩中吐いていました。
翌日、寝不足のかあちゃんに抱っこされて、朝一番に動物病院に駆け込むことになったのです。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2015-07-28 09:13 | お出かけ | Comments(0)