ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

芝生の上でお昼寝





目の前に芦ノ湖が広がる絶景が望める「富士芦ノ湖パノラマパーク




c0353640_15180071.jpg



ドッグランがあるということで立ち寄ったものの、
犬をつれた人以外は誰もいない、広い芝生の広場を目の前に、
フェンスで囲まれた小さなランで遊ばせる人は、誰もいません。




c0353640_15180365.jpg




今は使われていないという、あの建物はなんだったのかしら。
廃墟とまではいかないけれど、不思議な所に迷い込んだ気持ちになりました。





c0353640_15181062.jpg




ここでは、芝生の上にレジャーシートをひいて飼い主はお昼寝、
ワンコはロングリードをつけてその周りを自由にお散歩、
というのが定番のスタイルのようです。






c0353640_15180572.jpg





すぐそこにみえる箱根の山からは、
ドーンドーンという噴火の音がひっきりなしに聞こえてくるけれど
誰も気にしていない様子・・・





c0353640_15180895.jpg



芝生で思いっきりゴロゴロしていたマイルは、
オデコに緑色の草汁がついたままで、
せっかくのハンサムさんショットが台無しになってしまいました(~_~;)




c0353640_15181257.jpg



今度来るときは、
芦ノ湖畔のおいしいパンやさんでお昼を買って、
一日のーんびりしたいなあ・・・




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2015-07-22 11:10 | 富士・箱根 | Comments(0)