ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

ついに25メートルプール!(ドッグリゾートwoof旅行記4)




最初は、右のあし・・・



c0353640_15085887.jpg


次に、左のあし・・・



c0353640_15084791.jpg


もう一度、右あし



c0353640_15084177.jpg



ゆずちゃんの見事な犬かきです。



c0353640_15090413.jpg


深さも1.5mほどはある25mプールに
大きな水しぶきをあげて大型犬が泳ぐなか、チビ犬が1匹泳ぐ・・・



c0353640_15135769.jpg



運動能力が高くて賢い犬種のボーダーコリーさんは
どこに行ってもゆずちゃんの一番のお相手だね。



c0353640_15135955.jpg



いつまでたってもプールからでてこないゆずちゃん。
ライフベストをつかみ、持ち上げてプールからだしたら、
水からでているのに、まだ足がパタパタ動いてる!
エアースィミングしていました。




c0353640_17525747.jpg


たっぷり運動した後は、ディナータイム。
ここ、「ドッグリゾートwoof」では、ワンちゃんも一緒にレストランに行きます。
ワンちゃん用に、1カップ300円でいろいろなメニューも用意されています。
かあちゃんたちの食事が終わるまで、テーブルの下でお利口さんに待っていた二匹には、
シカ肉のミートボールに、鶏ささみのリゾットなど、美味しいご褒美をあげました。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2015-07-21 14:49 | 富士・箱根 | Comments(0)