ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

山中湖へ(ドッグリゾートwoof旅行記1)



いつか行ってみたいと思っていたところのひとつ・・・

それはラブラドールレトリーバーのマイルが、思う存分泳ぐことのできる大きくて深いプール。
スポーツクラブにあるような、25メートルプールで泳がせてあげたら、どんなに喜ぶかしら。

いつかいつかと夢みているうちに、
マイル(♂8歳)は関節炎の悪化で、3本の足を使ってしか歩けなくなってしまいました。
それでも浮力のある水の中なら、体の重さを感じずにきっと泳ぎを楽しめるはず・・・
その夢をかなえてくれる場所が、富士山の麓、山中湖にありました。



c0353640_17511988.jpg



まだ泳ぎが練習中のジャックラッセルテリア、ゆずちゃん(♀1歳4ヶ月)には、
水遊びができる浅いプールもあります。
プールに飽きたら、とてつもなく広ーいドッグランへ。
何か所も用意されているランは、
夏には、日陰が気持ちいい木立の中のラン、
雨になっても屋内のランと
バラエティに富んでいます。



それ行けマイル!



c0353640_17570999.jpg


わあ、喜んでる・・・


c0353640_17571982.jpg


むむ?Uターン?


c0353640_17572265.jpg





c0353640_17572450.jpg


え? もう終わり?


c0353640_17573189.jpg


マイルのために、車で3時間もかけてはるばるやってきたのに何故なんだ・・・



c0353640_17573527.jpg


大型犬がバシャバシャと水しぶきをたてて泳ぐ中、
結局プールを楽しんだのは、まさかのゆずちゃんだったのでした。



c0353640_18104310.jpg





        つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by bigfundog | 2015-07-16 18:34 | 富士・箱根 | Comments(0)