ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

青空色のあじさい




梅雨の空は灰色・・・・



c0353640_10072012.jpg





c0353640_10073033.jpg




c0353640_10051388.jpg




紫陽花の青色に、夏の青空を待ち遠しく思う・・・




黒羽城址公園にて撮影









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ご無沙汰しています at 2015-06-30 22:34 x
なんだか毎日同じようでいて、そのくせせわしない日々が流れています。いくつまでこんな風にして生きていかなければならないのかなと不安にならないでもないのですが、目の前のことに追われています。
それでもわが家でもアジサイが咲き、ユリが花をつけ、キュウリやナスがなり、季節は確実にめぐっています。反抗期の孫との闘争もしばらくは続きそうです。
Commented by bigfundog at 2015-07-01 13:54
ageさん
私も同じです。
毎日忙しいような忙しくないような
同じことを繰り返しをしてやっと夜がきて
また次の日が来る・・・
四季折々の花の美しさに気持ちがやわらぎます。
by bigfundog | 2015-06-30 13:23 | 那須暮らし | Comments(2)