ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

Small Lion





ゆずちゃんは、ちいさなライオンのようです。




c0353640_15362729.jpg



つ我が家にやってきたときは、ツルっとしていた毛並がいつのまにかフサフサになってきました。
ツルっと毛並とフサッ毛並との間で、ジャックラッセルテリアでは、ブロークンという種類になるようです。

家に来たばかりの頃は、心配そうに母ちゃんに寄り添っていたゆずちゃん。
今はゲージの中でお腹を出して仰向けになって寝ます。
見た目だけでなくて態度もライオンになってきました。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちょっと見ない間に at 2015-06-07 00:32 x
お久しぶりです。ちょっと見ない間に毛並みがすっかり変わっているのにはびっくりしました。珍しい犬種なんですね。
なんか毎日ばたばた暮らしています。
相変わらず我が家の弟君と同じ名前のお隣のゴールデン・レトリバーは見るたびにほえたてます。8年目の付き合いなのに。飼い主のお母さんもおばあちゃんがなくなり、おじいちゃんが施設に入られた後は「おはようございます」くらいしかお話なさいません。ちょっと寂しいです。
Commented by bigfundog at 2015-06-07 10:13
>agewisdomさん
ageさんのブログは暇なときにまとめてですがチエックしています。
ジャックラッセルという犬種はもともと交配させてつくったものらしいので、
毛並も大人にならないとわからないようです。
それもまた個性的でかわいいですね!

by bigfundog | 2015-06-06 09:27 | ゆずの毎日 | Comments(2)