ゆずちゃんは低空飛行 smalldog.exblog.jp

ちいさなお嬢さん



ゆずちゃん、ゆずちゃん、ちいさい赤ちゃん・・・
ちいさい赤ちゃんは、ちいさなお嬢さんになって
最後はいつか、ちいさいおばあさんになる



c0353640_1024614.jpg




ゆずちゃんがパパの所にいたころは食欲が細くて、ドッグフードをかえたり苦労したようです。
マイルと暮らすようになってからは、ラブラドール化してきたようで、フードを残したことは一度もなし。
すごい勢いで自分のごはんを食べてから、
お兄ちゃんのマイルのお皿に首をつっこんで、母ちゃんにいつも怒られています。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by agewisdom at 2015-02-24 10:40 x
なかなかたどり着くのが大変で、コメントがまた難しいけど、ゆずちゃんの会いたくて来ました。
マイルのご飯にまで首突っ込むくらい元気で何より。でもうら若いお嬢さんだから太りすぎないで。
Commented by NAO at 2015-02-24 23:17 x
カザニアのお花と比べると、ゆずちゃん、本当に小さいですね。
たくさん食べてたくさん走って、たくさん遊ぶ姿が浮かんできます(*^_^*)
Commented by bigfundog at 2015-02-25 18:32
agewisdomさん
アクセスが大変になってしまってすいません。
なんとかいい方法を研究してみます。
本物のゆずちゃんにも早く会ってほしいです。
Commented by bigfundog at 2015-02-25 18:38
NAOさん
ゆずちゃんが花をいたずらするのでこの花壇はもうなくなってしまったのです(~_~;)
お花の写真もなかなか撮りにいけないし・・・
今年はNAOさんのブログでお出かけの様子を楽しみにみることにします。
by bigfundog | 2015-02-22 10:41 | ゆずの毎日 | Comments(4)